So-net無料ブログ作成

暫定税率と言いながら40年以上続くのは変だろう。これに関しては国会中継の鳩山総理の答弁に納得ができる。 [政治]

暫定税率と言いながら40年以上続くのは変だろう。これに関しては国会中継の鳩山総理の答弁に納得ができる。



1.biglobe ホームページ
2.BIGLOBE ストリーム
3.BIGLOBE 動画
4.biglobe ブログ
5.BIGLOBE 光
■政府税制調査会は29日、鳩山政権が2010年度実施を目指すガソリン税などの暫定税率廃止について、複数年度にわたる段階的な実施も視野に検討に入った。峰崎直樹財務副大臣は同日の税調会合後の記者会見で「時間軸もある。今年(の税制改正で)全部廃止するのかどうかや、予算との絡みも出てくる。総合的に議論する」と述べ、10年度は一部見送りの可能性を示唆。一方、暫定税率廃止に伴い浮上した「地球温暖化対策税(環境税)」については、同年度導入は困難との認識を示した...10月29日(木)21時43分配信 時事通信

税収の落ち込みが原因だ。 40兆を下回ったら致し方ない処理。これ以上国債発行は出来ない。 前年度予算を参考にしたら、こうなって当然。 本予算までも時間が無い。今回はしょうがない、事故みたいなもんだ。 来年はしっかりやれる。

時刻表 jr
時刻表ナビ
時刻表 yahoo
時刻表 jr東日本
時刻表 新幹線



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。